アニメを見ることによって、妄想し、そして自分の人生をよりよい方向へ進めようとする、悲しい男の世にも美しい奇跡の実話である。
天元突破グレンラガン | メモ | マリーナ雑誌掲載情報 | セルゲイノート | まなびストレート | おマン●生活 | あ行 | か行 | さ行 | た行 | な行 | は行 | ま行 | や行 | ら行 | わ行 | 時々●ンコ生活 | 東鳩杯 | リレー小説 | セルゲイの嫁 | お買い物日記 | 
Counter
Profile

暴想セルゲイ

Author:暴想セルゲイ
セルゲイ的人生談は、
コメント&トラックバックなど
広く募集しております
もちろんリンクもフリーでございます
お気軽にどうぞ


オレ達無敵のヨーコ団!!

作画の鬼ッ!RETURNS

施線幻視行

音泉突破グレンラガンラジオ

リンク
過去ログ
セルゲイ的人生談
≪2006.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.03≫
Radio
第4回 東鳩杯開催中!
質問 春の新番面白アニメ投票!!!
天元突破グレンラガン
おねがいマイメロディくるくるシャッフル
ハヤテのごとく!
一騎当千 Dragon Destiny
ヒロイック・エイジ
瀬戸の花嫁
エル・カザド
キスダム
魔法少女リリカルなのはStrikerS
ながされて藍蘭島
アイドルマスター XENOGLOSSIA
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
Darker than BLACK -黒の契約者-
らき☆すた
ロミオ×ジュリエット

コメント



- ショッピングカート -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.04.25 Tue
4月25日 キモい王子降臨!!
店員に一目ぼれしてしまったセルゲイが、地道にお店に通って彼女をGET?
するまでを描く、奇しくも見苦しい、てかドン引き要素200%の奇跡の実話である。

【あかねちゃん】


【セルゲイ】
tyu-.gif
あかねタン、ハァハァ・・・
ねぇ、ねぇ、チューしょ。


【エピソード1】

先日それは突如として起きたのでした。
今日は彼女(あかね 仮名)がおらへんぞ~!どこに隠れやがった!
それとも… 彼氏とデートか?
そんな話聞いてないから、うつモード突入!!

むむ、誰だこいつら、見たことねえぞ!2人ともみたことね~!
何?何?一人は研修Bだって?はは~ん、新人か…
てことは、もう一人はこの道のプロっていうわけね。
なるほど読めたぜ。
新人に仕事を教えるために、今回はベテランが出動してるのね。

しかたない、お金の節約のためにコーヒーいっぱいと。しかし、あの新人は私好きになれないわ。

ちょっとかわいこぶりすぎよ!
私より目立って何様のつもりよ。
私は女優!
あなたはそこらへんに生える雑草。よく覚えて起きなさい!!

ベテランの人の方は、特にこれといった不満もございません。
特になんも感じませんでした。特にチンさまは無反応でした。。。

でも、こやつら水がないと水をいれにくるすばらしいお嬢さんたちだった!←こういうのいいと思うわ。

なにげ、閉店近くまでお店に降りました。
絶対あの新人の人にキモがられてるな…(話かけたら話の食い違いが八世!そしたら、客が来て、弁解のよちなし!)
と思いつつ、私は家に帰ったのだった。

【エピソード2】
先日、また彼女(あかね 仮)に会いにいきました。
今日いないと、自殺モードだな…と思いつつ、お店に入りました。
そしたら~!
今日はおりました。
あかねちゃんがおりましたよ。

ああ~なんかすでに気まずい雰囲気が…
早くキモがられたか…
なんせ泣く子も黙るキモい系ナンバー2だからな!
(ナンバー1はかけまろさんです)

関係はないが財布の中に近藤さんがいらっしゃったので、
ここぞとばかりに捨ててやったさ!
駅のゴミ箱の中にな!
もう彼はおれに不必要だ!
そんなもんなくとも、おいらは生きて行けるんだ…(ノ_<。)
では話は戻りやす。

お好きな席どうぞ…(わかってんじゃないか。ちなみにエピソード1の時はいちいち、禁煙か喫煙か聞かれちまったぜ。初めてだと思われたんですな。)
いつもの席、いつもの席と。

いつものように席に座りますと、隣りにうるさい女どもがわいわいがやがや、
コンチクショーうるさいわっ!

エクスコン様~
どうかこの女どもをピストン加速で、どうかちょめちょめしてください。

とよ~く彼女たちを見て見るよ。
うげっ!げげげ…
店の店員たちやないかっ!くそ!もしや、あかねちゃんに変な質問とかしないか、監視してるのだな。
ううう…あのメガネなんか怖い、メガネかけてないけど働いてるときメガネだから、メガネ。
がーがーみんなに一方的に、残りの2人に話かけてて、怖かった…

あかねちゃんが、学校で付かれてて、テンション低くて、怖い…
いろんな意味で話しかけにくい。
でも、勇気をふりしぼって、
「今日すごい雨でしたね。かみなりとか…」「学校だったんで…」
不発!!!!!

今うってるから話かけるなとかいわれるし、
さんざんだよ!
こちとら学校だっつーの!
あれくらいアホでも気がつくは!
そうだよね。
あかねちゃんは料理に夢中なんだもんね。
しかたないもんね。
僕のために料理のお勉強をしてるんだもんね。(キ妄想)
なんていい子なんだ。

あぁ…テレビでもみてよ。
今日は何かFFがやってますのよ。
トイレいった時に、クラウドの声が頭上から聞こえて来て、私苦ラウドに除かれてるって思ったのはいうまでもない。
そうですあかねちゃんが掃除したトイレをけがしたのはこの僕さ!
なんかいいね。
こういうの。きれいなものを汚すってさ。
男のロマンだよね。

あぁ一人だと全然テンション上がらないんですけど…
何もしないまま、あかねちゃんが休憩に突入。

情けね~!おいらなさけね~!
ま~話の内容からあかねちゃんには彼氏がいない?
印象を受けましたよ。やった~!!!

でも、本当のところはどうなんでしょうね~?
近ごろの若いヤングってどうなってんのかしら、私おじんだからわかんない(21才)
生まれて子の方、まだ女の子と付き合ったことがありません(嘘)
何か遠い記憶の彼方に一回だけあったような…
童貞を喪失した覚えがあるきがする…
でも、気持ちはいつだって童貞です!
生涯一童貞!(F氏の言葉より)ですから。
そんなわけで、いつでもフリーなんですっ!
そうですモテないんです!
なぜならキモいからです!
ある書物にかいてありました、あなたが持てないのはキモいからである、だから変態になりなさいと。
だから、僕変態になりますっ!
変態になって、彼女に告白します!
「僕は変態です!」
ってさわやかにいってやりますよ、あかねちゃんに。

そんなこんなで、あかねちゃんの休憩終わるまで待ってましたよ。
(まぢキモいね僕。)
戻ってきた、あかねちゃんはまだいるのかよ的な感じでみられた。(被害妄想)

さてあかねがきたから、ラストスパートをかけねば( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ティラミス一つください!
ああなにやら、たわいもない話をしたよ。

てか、女のこは話のが好きなんだね。
もっと自分の話をするんぢゃなくて、彼女の話を聞こう!
てか、知ってたよそれぐらい。
でもあの子の前だと何話そうか忘れちまうんだよ。
あんまり言い反応できてないし…キモいしキモいし
でも、所詮ナンバー2、中途半端な男よ。

そして、即座にティラミスをもさぼりつき。
レジへ、もちろん、あかねちゃんが応対。
レジで話しをするも、軽くあしらわれてさようなら~。
冷たい…世間はキモい人に冷たいはね。

てか、スタンプカードにハートマーク書かれた日には感じがいMAXして当然でしょ?
ああ、ほっぺが赤くなったあかねちゃんかわゆい…
そんの程度で僕はあきらめないっ!あかねちゃんをGETするまではね!


Image20060403143805.jpg
ミクルビームうっちゃうぞっ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押すと何かでますっ!すっごい勢いで何か出ますっ!!↑


萌え同盟加入




スポンサーサイト

セルゲイノート    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://mousousergey.blog51.fc2.com/tb.php/318-ecf8f279

Top↑

