アニメを見ることによって、妄想し、そして自分の人生をよりよい方向へ進めようとする、悲しい男の世にも美しい奇跡の実話である。
天元突破グレンラガン | メモ | マリーナ雑誌掲載情報 | セルゲイノート | まなびストレート | おマン●生活 | あ行 | か行 | さ行 | た行 | な行 | は行 | ま行 | や行 | ら行 | わ行 | 時々●ンコ生活 | 東鳩杯 | リレー小説 | セルゲイの嫁 | お買い物日記 | 
Counter
Profile

暴想セルゲイ

Author:暴想セルゲイ
セルゲイ的人生談は、
コメント&トラックバックなど
広く募集しております
もちろんリンクもフリーでございます
お気軽にどうぞ


オレ達無敵のヨーコ団!!

作画の鬼ッ!RETURNS

施線幻視行

音泉突破グレンラガンラジオ

リンク
過去ログ
セルゲイ的人生談
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Radio
第4回 東鳩杯開催中!
質問 春の新番面白アニメ投票!!!
天元突破グレンラガン
おねがいマイメロディくるくるシャッフル
ハヤテのごとく!
一騎当千 Dragon Destiny
ヒロイック・エイジ
瀬戸の花嫁
エル・カザド
キスダム
魔法少女リリカルなのはStrikerS
ながされて藍蘭島
アイドルマスター XENOGLOSSIA
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
Darker than BLACK -黒の契約者-
らき☆すた
ロミオ×ジュリエット

コメント



- ショッピングカート -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.11.06 Mon
事故というなのフリーダム (11/6)
<戯言>
お久しブリーフ。
セルゲイです。
先月(10月)の25日からスポーツイベントやら文化祭やらで学校もお休みだったわけで、今日久しぶりに学校へ行きました。
本当は、31日までが休みだったのですが、3日が休みだし、
戦略というか、なんというか、いわゆる一つの面倒という理由で、
12連休しておりました。

そんなわけで、あんまり更新できておりませんでした。
スンマソ。

なぜなら、僕は学校でこのブログを更新してたからなのでした!

だって、学校いつも1限からだから、6時起きだし、
電車の中では、コミックを読破!
授業中は主に歩毛門(注意:ポケモン)!
昼休みには、昼飯を食わずにこのとおり、パソコン室で更新をする毎日。
やっぱり、大学で更新作業はハズいねっ!
だって、周りの人は大体レポートとか書いてんだよ。
僕だけだよ。
アニメサイトとか学校で見ちゃってるの。
いや、例外が一人いた!
今日の隣の席の人が必死でテレビ番組を手帳に記入してた。おつ・・・

聞いてよ。
今日は12休明けの久々の学校だっていうのに、
電車で2駅目で、人身事故があったってアナウンス。
どうやら、7時45分ごろに秋葉原で人身事故が発生した模様。
うわっ朝から電車の中で動くのを待つ自分。

待つ自分・・待つ自分・・・待つ自分・・・・

30分経過。
15分には動くようなことをいっていたが、
再度アナウンスで、
車輪に物体が絡まったということで、排除のためにまた延長。

うひょ~まだ動かんのかよ!
行きと大学と帰りに見ようと思っていた、コミック3冊(未来日記、解錠ジャンキー・ロック、私立轟高校図書委員会)制覇しちゃったよ。

結局1時間近く、2駅目で待たされた挙句電車は発車!

だから、今日は3冊分のコミックのこと書けちゃうよ。
やったね、みんな!
これもあの電車に絡まってくれた人のおかげだね。
あの人に感謝!!

あ~ちくしょ~!!!
1時間目の体育(バドミントン)できなかったじゃねか!
楽しみにしてた、バドちゃんだったのに・・・
やっと、棒の扱い方も玉の扱い方も手馴れてきたバドちゃんだったのに・・・
俺の、バドちゃんを返せ!

なので、感謝は却下です。
スポンサーサイト

セルゲイノート    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://mousousergey.blog51.fc2.com/tb.php/398-f584c568

Top↑

