アニメを見ることによって、妄想し、そして自分の人生をよりよい方向へ進めようとする、悲しい男の世にも美しい奇跡の実話である。
天元突破グレンラガン | メモ | マリーナ雑誌掲載情報 | セルゲイノート | まなびストレート | おマン●生活 | あ行 | か行 | さ行 | た行 | な行 | は行 | ま行 | や行 | ら行 | わ行 | 時々●ンコ生活 | 東鳩杯 | リレー小説 | セルゲイの嫁 | お買い物日記 | 
Counter
Profile

暴想セルゲイ

Author:暴想セルゲイ
セルゲイ的人生談は、
コメント&トラックバックなど
広く募集しております
もちろんリンクもフリーでございます
お気軽にどうぞ


オレ達無敵のヨーコ団!!

作画の鬼ッ!RETURNS

施線幻視行

音泉突破グレンラガンラジオ

リンク
過去ログ
セルゲイ的人生談
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
Radio
第4回 東鳩杯開催中!
質問 春の新番面白アニメ投票!!!
天元突破グレンラガン
おねがいマイメロディくるくるシャッフル
ハヤテのごとく!
一騎当千 Dragon Destiny
ヒロイック・エイジ
瀬戸の花嫁
エル・カザド
キスダム
魔法少女リリカルなのはStrikerS
ながされて藍蘭島
アイドルマスター XENOGLOSSIA
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
Darker than BLACK -黒の契約者-
らき☆すた
ロミオ×ジュリエット

コメント



- ショッピングカート -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.12.25 Mon
行ってきたゼ!すもももももものDVD発売記念イベント!!
って今日は昨日予告したように、
すもももももものイベントinアソビットシティーに行ってきました!

イベントは17時30分開場ってことなので、
10分前にアソビットシティーの前に。

案の定、長蛇の列でした。
みんな、席は抽選だよ!運の見せ所だよ!
後から並んでも、運とかで何とかなっちゃうものなんだって。
みんな来るの早すぎだよ~

って当たりまえか。
僕が普通じゃないんですよね。
知ってます。
そういう努力を惜しまない人に運は回ってくるんですよね。
みんながかっこよく見えるぜ!

ってなことを考えつつ最後尾に並ぶ自分。

ん・・・
なにか隣にデカイ壁があるようだ。

ん・・・・


はっ!




って人間ヂャン!
そのころの僕はこの巨人が天敵になろうとは思ってもみませんでした・・・


ま、気にしない、気にしない。
とりあえず、並ぶときに貰ったアンケートでも書くかな。

うむうむ。
ラジオで使うものとな。
悩みとな。

カキカキ。

ペンネーム:今頃の日本男児
3次元の女の子は諦めました!(キッパリ)
2次元の女の子と交際もしくは結婚はどのような手続きを行なったらできるのでしょうか?


てな、感じのものをカキカキしまいした。

何かとてつもなく痛い人だ・・・
ごめんなさい。。。


30分過ぎに入場!
抽選で80番台をゲット!!

席に到着。
前方、横を確認!

横は両側ともガタイのいい人で狭い。
前方確認!!

むむ・・・・



むむむ・・・・・・・






はっ!
やつは・・・・








隣の巨人さんだ!
おっきいよ。
おっきすぎるよ。
僕の座高では太刀打ちできないよ。
サイドは見えるけど中央ぜんぜん見えへんよ!!


まだまだわからんぞ!
まだ綾ちゃんが中央に立つとは限らん。
希望を捨てちゃあかんよ。セルゲイ。
諦めたらそこで試合終了だよ。

わかったよ。安西先生!!

僕、絶対諦めないよ!!!!!


でも、そのとき嫌な予感がしてたんだ・・・


18時ぐらいでしょうか。

鹿野優以さん・平野綾さん・宮崎羽衣さんの登場です!
の司会者の声でお三方入場!!!!


って、





鹿野優以・平野綾・宮崎羽衣


って、





ねえねえ。
みなさん、
綾ちゃん2番目に呼ばれてなかった?


・・・・・


え!?
2番目ってことは・・・・

鹿野優以さん←左?
平野綾さん←中央?
宮崎羽衣←右?



ってことだよね?




さようなら。
僕のクリスマス・・・・・






計算どうりに綾ちゃんが中央へ。




やっぱりぜんぜん見えへん!!!!



僕は後ろの人に迷惑上等で首をクネクネ。
巨人さんの死角はないか。
リーサーチングを開始!!!


やつの視角は首横と見たり!
首横から綾ちゃんの顔が!!!


むほほ~


綾ちゃんメガネだよ。
可愛いよ~
メガネ姿も素敵だ~
やっぱり茶髪似合ってるよ~

あのメガネで叱られたいよ。
あのメガネで睨まれたいよ。
あのメガネでお勉強教わりたいよ。


ありがとう、綾ちゃん(泣)


いかん、いかん。妄想が大になってしまった!



そんな自分に心からの・・・


メリークリスマス!



・・・・巨人さんがMOSAIC.WAVのライブの時に寝ていたのは言うまでもありません。
あ~よく見えた。
今更かよ!

スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック
セルゲイノート    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://mousousergey.blog51.fc2.com/tb.php/449-d4d24e67

Top↑

