アニメを見ることによって、妄想し、そして自分の人生をよりよい方向へ進めようとする、悲しい男の世にも美しい奇跡の実話である。
天元突破グレンラガン | メモ | マリーナ雑誌掲載情報 | セルゲイノート | まなびストレート | おマン●生活 | あ行 | か行 | さ行 | た行 | な行 | は行 | ま行 | や行 | ら行 | わ行 | 時々●ンコ生活 | 東鳩杯 | リレー小説 | セルゲイの嫁 | お買い物日記 | 
Counter
Profile

暴想セルゲイ

Author:暴想セルゲイ
セルゲイ的人生談は、
コメント&トラックバックなど
広く募集しております
もちろんリンクもフリーでございます
お気軽にどうぞ


オレ達無敵のヨーコ団!!

作画の鬼ッ!RETURNS

施線幻視行

音泉突破グレンラガンラジオ

リンク
過去ログ
セルゲイ的人生談
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
Radio
第4回 東鳩杯開催中!
質問 春の新番面白アニメ投票!!!
天元突破グレンラガン
おねがいマイメロディくるくるシャッフル
ハヤテのごとく!
一騎当千 Dragon Destiny
ヒロイック・エイジ
瀬戸の花嫁
エル・カザド
キスダム
魔法少女リリカルなのはStrikerS
ながされて藍蘭島
アイドルマスター XENOGLOSSIA
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
Darker than BLACK -黒の契約者-
らき☆すた
ロミオ×ジュリエット

コメント



- ショッピングカート -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.01.14 Sun
誕生日フォーミー!
どうでもいいけど、
12日は自分の22歳の誕生日でした。

もちろん、その日はバイトでした。。。

悲しいので、
友達にメールを送ることにしました↓
あ~今日家イクよ。
今日誕生日だから祝いを頼んだ!


もちろんバイト終わってからの訪問なので、
家には13日の訪問に・・・TT

友達からメールが帰ってきました↓
誕生日祝うために女の子たくさん呼んどいたぞ!喜べ

えっ!?
おなご!?

うおおぉおぉおお~!!!
テンション上がってきた~っ!!!!!


そして、いざ、友達の家に!!!
そこには・・・・
スパイダーマンと男が一人待ち受けていました。

危険を感じた僕は、
あまりの恐怖に逃げだしました・・

うひゃ、うひゃ、アリンス、アリンス~!!!
といいながら、追ってくるスパイダーメン。

逃げ惑うセルゲイ。

うぅ・・・行き止まりだ・・・
もう逃げ場がない・・・・・・・・・・・・
ぜつぼう・・・ゼツボウ・・・絶望・・・

僕はどうなるんだろう・・・・
この男達にまわされるのか!?
掘られたあげく、僕は東京湾に沈められるのか・・・???

今日は誕生日だぞ!!
まだ22歳のぴちぴちの男だぞ!!
きっと良い声だして鳴くぞ!!!
きっと締まりがいいぞ!!!

なんだ俺!ノリノリぢゃん!!

も~いいや、死を覚悟したよ。
案外僕って変態なのね。

っとその時、

パ~ン!!!
パパ~ン!!!!


銃声が2つ木霊する。

・・・あ~いきなり死ぬのね僕・・・
ちょっとは僕にかまってよ!!!

・・・ん・・んん・・・

あれっ・・・・・え・・・・?

生きてる???意識ありますけど、何か?
気づくと僕の体には、なが~い紙が纏わりついていた。

「ハッピーバースデイ♪」

あぁ~なんていい友達をもったんだろ~(号泣

ってお前たち!!

そんなのいいから、

早くおなご出せやっ!!!



ほほ~い♪
待ってました、待ってました。
部屋に通された僕の目の前に3人の少女が現れました。

3人娘

はい!!!
見てのとおりフィギュアですけど、

何かっ!!!?!??


ああ、そうさ。
僕たちにとっては大事なおなごさっ!

さすが、僕の友たちだ・・・

俺の好みをわきまえてやがるぜ!!

左からルキアたん
中央は吉田さん
右をソルティちゃん

あぁ~・・・
忘れられない誕生日になりそうだ!

よし、とりあえず
「ソルティちゃん。僕にご奉仕してちょうだいっ」

ご奉仕 ソルティ
ソルティちゃんは股間にフォークを挟んで食べさせてくれましたww

ソルティちゅんのサービスショット!!!!
サービスショット ソルティ
モリマンが写ってますwww

恥ずかしがりながら吉田さんが僕にご奉仕を始めました。
ご奉仕 吉田

大胆過ぎるよっ(笑
ホント恥ずかしがってんの?この子は。

今気づいたんですけど、このケーキしょぼくない??
てか、コレ、ケーキのつもりなん?

僕もう帰るよ!

突然、部屋が暗闇に・・・

ちゃららら~ら~ら~♪
ハッビバースデイトゥーユー♪
3人の友達による、バースデイソング!
まさに・・・

グダグダだっ!!!

そして目の前にホールケーキが!

僕、君たちを信じてた!
いっさい疑っておりませんでした!!!!

ホールケーキと美女
あぁ~暗闇に映る美女たち・・・
素敵だ・・・

勿論ケーキは、
今流行の不二家の!!
やることがナウいね、ヤング!!!
流行の最先端!

噂の不二家


おかあさんありがとう!

みんなありがとう!!

産まれてきたことに感謝・・・


・・・・・・・バタ。。。。




















































友達が倒れました。
ブランデーとウイスキーの飲みすぎで、
ネゲラーと化しました!
ネゲラー
この画像は、
トイレで倒れるネゲラーと水をあげようとするこの家の主ですw
注意:吐く人に水をあげてはいかんのよ。

このあと、床ふいたり、ゲロの振りかかったものを洗ったり、
ネゲラーを介抱したり、

うひっ偉い目にあった!

そして、僕たちはお酒の恐ろしさと
永遠と忘れることの出来ないネゲラーを
胸に刻む結果になったのでした。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
セルゲイノート    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
コメントありがとうございます! Posted by セルゲイ
>>綾人
プレゼントに彼らにゆるぎない愛を貰いました!!!
2007.01.14 Sun 23:19 URL [ Edit ]
おめでとうございます。 Posted by 綾人
お誕生日おめでとうございます。

良い友人をお持ちですね、ロウソクで浮かび上がったフィギュアがちょっと怖かったです(マテ

不二家ワロスwww変な味しませんでしたか!?

プレゼントに何をもらったのか非常に気になります。
2007.01.14 Sun 19:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://mousousergey.blog51.fc2.com/tb.php/477-276f9da6

Top↑

