アニメを見ることによって、妄想し、そして自分の人生をよりよい方向へ進めようとする、悲しい男の世にも美しい奇跡の実話である。
天元突破グレンラガン | メモ | マリーナ雑誌掲載情報 | セルゲイノート | まなびストレート | おマン●生活 | あ行 | か行 | さ行 | た行 | な行 | は行 | ま行 | や行 | ら行 | わ行 | 時々●ンコ生活 | 東鳩杯 | リレー小説 | セルゲイの嫁 | お買い物日記 | 
Counter
Profile

暴想セルゲイ

Author:暴想セルゲイ
セルゲイ的人生談は、
コメント&トラックバックなど
広く募集しております
もちろんリンクもフリーでございます
お気軽にどうぞ


オレ達無敵のヨーコ団!!

作画の鬼ッ!RETURNS

施線幻視行

音泉突破グレンラガンラジオ

リンク
過去ログ
セルゲイ的人生談
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Radio
第4回 東鳩杯開催中!
質問 春の新番面白アニメ投票!!!
天元突破グレンラガン
おねがいマイメロディくるくるシャッフル
ハヤテのごとく!
一騎当千 Dragon Destiny
ヒロイック・エイジ
瀬戸の花嫁
エル・カザド
キスダム
魔法少女リリカルなのはStrikerS
ながされて藍蘭島
アイドルマスター XENOGLOSSIA
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
Darker than BLACK -黒の契約者-
らき☆すた
ロミオ×ジュリエット

コメント



- ショッピングカート -

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.04.04 Wed
天元突破グレンラガン ヨーコの設定資料!!!
24日、25日に行われた東京国際アニメフェアの
ガイナックスブースで展示されていたものを写メってきました~!

みんな見てけれ。


天元突破グレンラガン カラー ヨーコ天元突破グレンラガン 全身カラー ヨーコ
この露出度、朝から・・・

サイコオォッォォォー!!!!!


天元突破グレンラガン ヨーコ 表情①天元突破グレンラガン ヨーコ 表情②天元突破グレンラガン ヨーコ 表情③
テレた顔、怒った顔、ギザカワユスwww
あぁ~キュンキュンするー
ハァハァ・・・む、むね、胸が・・・
萌死に・・・キュン死にしかけたぜ・・・
ぜぇぜぇ・・


天元突破グレンラガン ヨーコのゴーグル天元突破グレンラガン ヨーコのかんざし ヨーコのネックウォーマー ヨーコのグローブ天元突破グレンラガン ヨーコの全身
あのゴーグルほしいな・・・カッコイイね!
頭の棒は、かんざしだったのか!?
てか、あの胸当て?は背中の紐で結んであるだけですなww
ふふふ・・・

誰かあれを紐解いてくれっ!

でも、朝からポロリはきついのか・・・

無理を通して道理を蹴っ飛ばせっ!!!


天元突破グレンラガン ヨーコ ライフル②天元突破グレンラガン ヨーコ ライフル③
構えた格好もいちいちセクシーすぎるぜっ
ヨーコのライフルで撃たれてぇぇ~

ヨーコに殺されるのなら本望だっ!!!

↓この画像でピンときたらこちらへ
オレ達無敵のヨーコ団!!


天元突破グレンラガン グレンラガン
グレンラガンカッコイイね!
テンションあがるね~
うまい具合にシモンとタイトルが入ってたのだ~
自分すげー、うへへ♪


オレ達無敵のヨーコ団!!

天元突破グレンラガン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.03.30 Fri
天元突破グレンラガン オレ達無敵のヨーコ団!! ヨーコ同盟
始まる前からこんなのぶち立てていいのかっ、オレっ!!

その名も、


オレ達無敵のヨーコ団!! 


こちらのバナーをお使いください
オレ達無敵のヨーコ団!!
リンクのアドレスは、
http://mousousergey.blog51.fc2.com/blog-entry-515.html になります。

まーいいっか。

■参加条件的なもの

ヨーコの乳揺れ、ヨーコの太もも、ヨーコの赤い髪、ヨーコのポニーテール、
ヨーコのクビレ、ヨーコの性格、ヨーコのライフル、
なんでも、かんでも、ヨーコ好きな人、

ここにあつまれぃ~!!

基本条件なんていらないぜ。好きならもうナカマさ。
条件無用、ヨーコ好きなら誰でも、我がブログに集まれ~!!!

同じ目的ならば僕たちも立派な戦友さ。
臆することはない、高らかに叫ぼう!!!

ヨーコ、大好きだ~っ!!!!

乳フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_乳フレー

↑毎週日曜8時30分はテレビにしがみついて、このフレーズで応援だ!

※そうそう、ヨーコっていっても。あれだよ。
グレンラガンのヒロインのヨーコね。
南野なんちゃらとか、なんちゃら蔵馬とか、いぬかみっ!のなんちゃらとかの
ファンの方が来られても、僕どうしようもできないので、
他にいってください。申し訳ない。

てなわけで、

■参加方法

っていても恐れ多いぜ。
まー、一応形式的ってことで、
お手数ですが下記のことをコメント欄にご記入をちょろっとお願いします。

1、お名前
2、サイト様のURL
3、サイト様のお名前
4、ヨーコの何処が好きか、またはヨーコに対する気持ち(書きたいだけ)



あなた様のサイトでするベッキーこと、

1、バナーを張る

2、バナーにhttp://mousousergey.blog51.fc2.com/blog-entry-515.htmlのリンクをする


以上です!
こんだけで、あなたもヨーコ団の一員だー
よろしくお願いします!!

ヨーコの画像はこちらに。


オレ達無敵のヨーコ団!!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
天元突破グレンラガン    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.03.30 Fri
07年 春 セルゲイ的視聴アニメ計画
みんなもう四月だよ!
四月といったら、

うひー

新番組アニメだよー

たっくさんだね。
50本以上やるみたいよー

ホント何見るか悩むわ。

てなわけで、
アニメ何見るかをまとめてみましょうかね~

まず1日から、

【4月1日~】
08:30~09:00 12ch 天元突破グレンラガン
10:00~10:30 12ch ハヤテのごとく!
24:30~25:00 05ch 一騎当千 Dragon Destiny
25:30~26:00 12ch ヒロイック・エイジ
26:00~26:30 12ch 瀬戸の花嫁

【4月2日~】
25:30~26:00 12ch エル・カザド

【4月3日~】
25:00~25:30 12ch キスダム [第1回放送は、25:30~26:00]
25:26~25:56 04ch CLAYMORE
25:30~26:00 12ch Over Drive [第1回放送は、26:00~26:30]
25:30~26:00 05ch ひとひら
26:30~27:00 05ch 魔法少女リリカルなのはStrikerS
28:15~28:45 06ch 神曲奏界ポリフォニカ

【4月4日~】
25:20~25:50 12ch ながされて藍蘭島
25:30~26:00 05ch アイドルマスター XENOGLOSSIA

26:00~26:30 05ch この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~
25:50~26:20 12ch 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ

【4月6日~】
25:55~26:25 06ch Darker than BLACK -黒の契約者-

【4月7日~】
09:00~09:30 12ch BLUE DRAGON
17:30~18:00 06ch ラブ★コン
18:00~18:30 06ch 地球へ…

【4月8日~】
24:00~24:30 05ch らき☆すた [第1回放送と第3回放送、20:00~20:30]
25:30~26:00 05ch sola [第1回放送と第3回放送、20:30~21:00]

【4月10日~】
25:30~26:00 15ch ぼくらの

【4月11日~】
26:30~27:00 05ch 風の聖痕(スティグマ)

【4月12日~】
25:25~25:55 06ch おおきく振りかぶって
25:55~26:25 06ch 怪物王女

【4月13日~】
25:55~26:25 06ch ロミオ×ジュリエット [第1回放送は、26:40~27:10]

【4月16日~】
26:10~26:40 05ch 英國戀物語エマ(第二幕)


見ると予定なのはこんぐらいかな?
えーと、コレで何本だ??

28本だっ
多いなー、
でも、どんどん削っていくんだろうな~

初回放送が時間変更多いのでご注意を。
らきすたとかまじ面倒だね。
4時間繰り上げ放送ってなんだよ。
まったくもー
なんで、らきすたは1回目と3回目は気をつけてねー、まーsolaも。

てか、今気づいた!
たいぶ時間被ってる作品あり。
まーいつものことだけど。
たぶんココから削られていくんだね。
うわーん、大変や~
容量空けとかんと、W録できね~!
削除、削除~!、せっせと。

今から録画予約してくるよー
みんなも予約は忘れずにー
うんぢゃノシ

P.S.
ひだまりの最終回あと1分ぐらいのところできれました。
時間変更気づかへんかったTT(僕だけぢゃないはずだー!)



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
セルゲイノート    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.03.27 Tue
オレ達無敵のヨーコ団!! ヨーコかわいいよヨーコ
これぞ!

天元突破グレンラガンのヒロイン

ヨーコ

かわいいよー(*/∇\*) キャ

I LOVE ヨーコ"ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" I LOVEヨーコ

天元突破 グレンラガン ヨーコ

コレはGAOで連載されるコミック版 ヨーコ。
靴下、太ももに食い込んでマース。
きゅんきゅーん♪

天元突破 グレンラガン ヨーコ

おぉ、走ってますねー
画像では、わからんと思うけど。
アニメではぷるんぷるんよ。ホント。
俺には見えるぞ、ヨーコの乳揺れがっ!!!

天元突破 グレンラガン ヨーコ

いいね、グラサンかっこいいねー!
でも、お尻でちゃってるよー
まさに、エロス!
背中とか、キレイだね。
サイドパイもお見事!!
でも、お尻でちゃってるよー

下のほうに映ってるのは、出演者の方々です。
カミナとシモンだったけな。
右のちっちゃいほうが、主人公ね。
でも、主人公らしくねーってみんなに言われてるよ。
頑張れ!柿原さん!!!

天元突破 グレンラガン ヨーコ

お股おっぴろげすぎだよ~!!!
乙女の恥じらいってモンはないのですか??(笑)
でも、ヨーコはそこがいいんだよ。
てか、ピンクのニーソ?いいねー
あぁー
もう、あなたの股間にくびったけよ!!


みなさん、どうでした~!?
かわいいでしょー??????

同志よ!集まれ~
僕と一緒にヨーコを語ろう!。

オレ達無敵のヨーコ団!!


テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック
天元突破グレンラガン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.03.27 Tue
最終回アニメ感想 まなび、コルダ、MOE
■まなびストレート

みかんちゃんのさようなら~で。本日スタート!
うっうぅー!
ナカマの大切さ、しみじみ感じたよー
何か切ない・・・
胸を締めつけられた!
学生に戻りたくなったょ。
まだ学生だけど・・・(今年大学5年生)。

■コルダ

誰が優勝したんだ、コラー!
みんな、よかったどー
みんな、優勝でいいぢゃん。
最後みんなで、主人公にアピールしすぎだって。
で、選ばれたのはバイオリンって。
何か切ないよ。

■マスターオブエピック

この作品、最後まで、こんな感じなのか・・・
まーぜんぜん見てへんけど。
一言言えることは、DVD高っっ~!
何か切ないよ。


テーマ:まなびストレート! - ジャンル:アニメ・コミック
まなびストレート    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。